いいねボタン

BRAUNの2023年最新モデル「BRAUN シリーズ9PRO+」をレビュー!深剃りがすごかった。

投稿日:

10月です。

二桁月になるといよいよもって年の瀬が近づいてきているなという感じがしますよね。

( ´∀`)だんだん寒くなってきた

北海道は夜は10℃前後になっています。内地はまだまだ暑いそうですが、北国はもう大分過ごしやすくなってきています。

夜出歩く時は上に着ないと寒いね。

さて、今日は前口上ちょっと短めですが、実を言うとたろっさは割りとヒゲが硬いんですね。

ちょっといつものサイズで上げたらおっさんのアゴとか酷い絵面だったので小さくしました。

あまり濃くはないんですけど、腰がしっかりしてるのでまあまあかなりジョリジョリやらないとキレイにならないんです。

だけどあまり肌が強くないので、すぐにカミソリ負けして真っ赤に…

今使ってるシェーバーも全然悪くないとは思うんですが、いかんせんヒリヒリしちゃいます。

そんな折、BRAUNさんから

「シェーバー、使ってみませんか!?」とありがたいお言葉を頂きましたので今回はこちらの「BRAUN シリーズ9 PRO+」をご紹介します。

いやー、良いシェーバーで最高のそり心地です。

BRAUN シリーズ9 PRO+」レビュー!

それじゃ開封だ

どーん。

ドイツ製!

そういえば家電量販店などでお求めになる場合はこの「9567CC」というのが型番になります。

箱の各面です。後でシェーバーのカミソリ面もお見せしますが、今までのものより大きいんですよね。

今まで使用していたのはこちらです。

305

これの7850CCです。

今から4年以上も前のモデルでした。結構使ったなー。

開封後の内容物はこんな感じです。

本体、ポーチ、洗浄兼充電台、充電用コンセント、洗浄用ブラシ、本体+洗浄台のそれぞれ取説、洗浄液ですね。

洗浄液については今まで使用しているものと同じなので、まだあるやつが使えます。良かった良かった。

305

説明書はこんな感じです。流石に大企業だけあって説明書の日本語はしっかりしてます。(割と失礼)

充電台ですが、これは今までのものより若干大きくなった気がします。

主に奥行きがあるような?

比べてみると一目瞭然でした。でかいね。

ただそこまで重さは変わった感じはしません。

新しいモデルのヘッドです。

4枚刃ですね。今までより表面積が大きくなっています。

パナソニックやイズミあたりは最近6枚刃のものまで出てます。あれはあれで良さそうですがどうしてもヘッドの大きさが気になっちゃいます。

ちなみに今までのは

こんな感じです。

やっぱり今回の9PRO+のほうが大きくなってますね。比べると余計に分かりやすい。

シェーバーを比べるとこんな感じです。

新しい方が重そうに見えますが、実を言うとそんな事ありません。

305

305

旧モデル:217g

新モデル:207g

なんと、ヘッドが大きくなっているのに新しい方が軽いんですね。

しかも重心の関係か、持つともっと重量に差があるように感じます。

この辺も嬉しいですね。

洗面台にセット。

これでしばらく充電です。

実際に剃ってみよう

せっかくなんで剃り比べしましょう。旧モデルと新モデルで対決です。

それぞれ向かって左側を旧モデル、右側を新モデルで剃っていきます。

結局ワンストロークでどれくらい剃れるかっていうのが重要ですよね。あんまりグリグリやるとヒリヒリしちゃいますし。

まずは旧モデルいきます。

こんな感じ。

次は新モデルで右側いきます。

剃りました。

どっちもワンストロークかるーくやった感じです。

これだとちょっと分かりづらいですが、もっと拡大すると…

旧モデル、まだプチプチしてますね。

新モデル、かなりサクッといってます。

プチプチ感がこっちのほうが少ないのと、触り心地がこっちはツルツルでした。

( ´_嫁`)だいぶ違うな

( ´∀`)そうですね

( ´_嫁`)お前顔肉付きすぎじゃね

(;;´∀`)

というわけで改めて新モデルでジョリジョリ行きます。

~~~おっさん髭剃中~~~

これだけ深剃りすると顔が真っ赤になったりところどころ血が出てたりしてたんですが、一切そんな事はありませんでした。

新モデルすげえ!

まとめ

というわけで今回はブラウンさんの最新モデル「BRAUN シリーズ9 PRO+」をご紹介しました。

肌への負担が少ないのにものすごい深剃り出来ます。さっそく毎日使っちゃってます。

肌が弱いのにヒゲが硬い人にとくにおすすめです。ぜひぜひ皆さんも使ってみてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-おすすめ最新家電

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.