いいねボタン

オシャレな家電特集。スタイリッシュ思考のアナタにかっこいい家電を。

投稿日:

家電製品って一度購入するとしばらく買い換えませんよね。

中には次から次へと買い換える方もいらっしゃいますが、普通の人は大体定格使用年数、もしくはそれ以上に渡って家電を使用します。

そんな時、皆さん気にするのが家電の故障リスクと並んで家電のインテリア性。

部屋が黒っぽいからアクセントにシルバー系の冷蔵庫が良い・・・とか

ボタンやダイヤルが出来るだけ外に出ていない、生活感の少ない家電・・・とか

それぞれ重視する所があります。

今回はそんな「えっ?コレが家電なの?」みたいな物を紹介していこうと思います。

オシャレな家電シリーズ

パナソニック Cuble

パナソニックのドラム式洗濯機より、Cubleです。

角ばったデザイン、ステンレス調のフォルムと周りとの調和を邪魔しない一品になっています。

以前ご紹介したNA-VX9800とは乾燥の方式は違いますがその他はほぼ同等クラスの物もあります。

NA-VX9800Lレビュー。ついに待望の洗剤自動投入機が・・・!

バルミューダ K04A-SU

オシャレ家電の元祖メーカーです。

他にもケトルやトースターなんかもよく挙がりますね。

価格もそこまで安くなく、単機能のものが多いんですがやっぱりオシャレさで人気です。

こういうシンプルな家電は空間を引き締めてくれますからね。

レンジで温めを良く使用する方にはオススメできます。

ディンプレックス AKL12J

電気暖房です。

コンクリートであれば8畳まで対応している通り、かなりの熱量があります。

疑似とはいえやっぱり炎のような暖色が部屋にあることにより、インテリア感が非常に強くなります。

暖房としての能力も高く、オシャレなのでインテリアにこだわる方には是非ともオススメしたいですね。

ブルーエア Blue Pure 411 Particle + Carbon

ブルーエアの空気清浄機です。

価格のバランスが取れているのも嬉しいですが、全く空気清浄機っぽくない見た目してますね。

作りが単純なのに加え、フィルターの色は部屋の雰囲気に合わせてそれぞれ選べます。

設置も迷うこともありませんし電気代もかかりづらくなっていますので非常にお求めやすい商品です。

まとめ

今回はオシャレだったりデザイン性の高い家電をご紹介しました。

皆さんも機能性だけでなく、デザイン性も考えてもらえると家電がぐっと楽しくなりますよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-おすすめ最新家電, たろっさの何でもQ&A

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.