いいねボタン

有吉ゼミで特集になっていた家電を紹介するよ

投稿日:

6/25オンエアになった有吉ゼミの中で家電特集をやっていました。

いつもお馴染みの梅沢富美男さん、今回はデヴィ夫人さんを伴ってビックカメラ新宿西口店へ。

見てましたがホントに何でも買っちゃいますね・・・こんなお客さん来たら接客冥利に尽きますね。

今回は二人が実際に接客を受けて購入を決めた4種類の家電について特集をしていこうと思います。




紹介されていた家電を紹介します

シャープ ヘルシオ AX-XW500

シャープヘルシオより、まかせて調理が秀逸なウォーターオーブンです。

前の型は実は以前紹介しています。

現役家電販売員が本気でオススメする家電。オーブンレンジ編

400から500になったことによりまかせて調理の精度が更に上がったことと、AI献立のCOCORO KITCHENのさらなる進化が上げられます。

ただ、そこまで大きく前の型からの進化というのは実はありませんので価格がお求めやすくなっている400シリーズを狙うのも悪くないです。

後は天ぷらが出来るようになればなー・・・

シャープ RACTIVE Air EC-AR2SX

こちらは3月のアメトーーク!の特集でお話したとおりです。

家電芸人新生活特集を見た。感想や批評など。

こちらは2SXにだけ付属されている2種類のアタッチメントです。

布団ブラシは特筆する事も無いのですが、ビローンと曲がるすき間ノズルはかなり魅力的。

ただあまり酷使しすぎると穴が空いたりと言うこともあったりするのでそこは注意。

三菱 除湿機 サラリ MJ-M120NX

三菱より、コンプレッサー式の除湿機です。

コンプレッサーですので電気代がかかりづらく、室温が高い部屋で効果を発揮します。

しかしながらやはりコチラの機種の最大の特徴は何と言っても3Dムーブアイというセンサーで乾き残りを自動で見つけ、そこに風を当ててくれる機能ですね。

これにより生乾きを最大限防止してくれると共に、洗濯物を均一に乾かしてくれることになります。

除湿機にしては若干値段が張りますが、今回紹介された中では随一のオススメ家電ですね。

スライヴ バランスボーイ FD-009

出たてホヤホヤ、先月発売の健康家電です。

上に乗ってランダムな揺れに対してバランスを取るという器具です。

体幹が鍛えられると共に腹筋などにも効果が期待できます。

僕も最近運動不足なのでちょっと興味があるんですが、どうしようかな・・・

まとめ

今回は有吉ゼミでやっていた家電特集のまとめでした。

毎回思うんですがあれ価格交渉とかやらないんですかね、いつも全部定価で買っててちょっと違和感を感じます。

皆さんも店頭でぜひ見てみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-おすすめ最新家電, たろっさの何でもQ&A, テレビ特集

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.