いいねボタン

電動歯ブラシ「Oclean X Pro」レビュー!短時間で隅々までしっかり歯磨きできます!

投稿日:

※記事内に広告掲載を含みます

北海道の山間部や峠では初雪が観測されていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この時期はいつも冬タイヤに交換する時期の読み合いが発生します。

大体11月の中旬くらいに初雪→11月後半くらいから根雪になるという感じなんですが、この根雪が来る直前まで出来ればスタッドレスは履きたくないんですよね。普通の道滑るし。

かといって雪道を夏タイヤは自殺行為です。絶対にやめましょう。

さて、話は変わりますが皆さん歯磨きってどれくらい時間をかけていますか?

たろっさは実を言うと電動歯ブラシを使っているのでそこまで長い時間はあんまりやってません。大体2-3分かな?

これ使ってます。

やっぱり電動歯ブラシって楽なんですよね。自分でシャコシャコしなくていいし、当ててるだけで磨けるし。

で、嫁が

( ´,_嫁`)そんなに楽なら使ってみたい

と結構前から言ってたのですが、あんまり機会がなく。

そんな折に電動歯ブラシブランド「Ocleanオークリーン)」の方からこちらの「Oclean X Pro」のご提供のお話を頂きました。

( ´∀`)これは渡りに船

というわけで今回はそんな「Oclean」さんの「Oclean X Pro」をレビューしていきます!

コスパが良くて高機能!「Oclean X Pro」レビュー!

開封からいきましょう

つや消しの結構頑丈な箱に入っております。

ちなみにOcleanさんは2016年の5月に設立されたばかりの新興企業。中国の深セン市に本拠地があるそうです。

中国の深セン市ってものすごい数の企業が集まってますよね。日本で言う燕三条みたいな感じなのかな。

ちゃんと技適マークもついてますね。

蓋を開けるとこんなのが書いてあります。

自然・純粋?知能?

そんなにみっしりは詰まってませんでした。

結構簡単なんですね。個人的にはこういう簡易包装のほうが頑張ってコストカットしている感じがして好きです。

内容物はこんな感じです。

本体、充電用ケーブル、充電台、説明書、保証書。

ちょっとビックリしたのがUSBケーブルはなんとmicroBでした。USB-Cで来るかと思ったんですが違いましたね。

上下逆さまに挿入しないように気をつけないと。

で、この充電台なんですが、これが磁石になっているのでピタッとくっつきます。

最初こういうふうに使うのかな?と思ったんですがよくよく見ると磁石部分と台座充電部分が分離するようになってます。

なのでこの台座部分を磁石の部分を両面テープで貼り付けておけばどこにでもかけておけることができます。

そんなに頻繁に充電もしないので、台座の充電部分はちょっと離れたところにセットしても良いかもしれないですね。

並んだ状態です。

ちょっと線が邪魔くさいな…今度しっかりまとめます。

USBケーブルを繋ぐACアダプタが余ってたApple純正のものしかなかったため、かなりでかい。

小さいのを用意したほうが良いですね。

仕様を見てみよう

305

説明書はこれ一枚です。

そういえば今回の電動歯ブラシ「Oclean X Pro」に関して一番体験したかった機能が

こちらです。

どこが磨けていないかというのがブラッシングスコアとして表れるらしいです。

最近の電動歯ブラシは進化してるんだなあ。

調整もかなり細かく出来るんですね。そんな使うかどうかはさておき。

自動で振動を調整してくれるそうです。これは便利。

それじゃ使ってみましょう

たろっさはもう電動歯ブラシを使っているので、ここはゲストをお呼びしました。

本邦初公開のたろっさ嫁さんです。

今回顔出しはNGでしたが、モデルを引き受けてくださいました。ありがとうございます。

( ´∀`)じゃあ早速お願いします

( ´,_嫁`)シャコシャコ

このようにブラッシング中はどの程度磨けているかが数値化されます。

100%を目指してがんばってください。

(;´,_嫁`)なんか勝手に止まったんだが

2分~自動的に止まる時間を30秒単位で設定できます。もっと磨きたい人は長くしましょう。

ということで終わった感想をいくつか。

  • 今までの手磨きよりも磨けてる感がすごい
  • 歯周ポケットの辺りの汚れ落ちがすごい良い気がする
  • 歯がツルツルになった
  • 割りといいじゃん

との評価を頂きました。

総じて満足しているようです。良かった良かった。

まとめ

というわけで今回はOcleanさんのコスパよしの高機能電動歯ブラシ「Oclean X Pro」をご紹介しました。

手軽にしっかりオーラルケアをして、相手に好印象を持ってもらいましょう。白い歯。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-おすすめ最新家電

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.