いいねボタン

家電量販店で買える一番高いものって何だろう?

投稿日:

先日さまぁ~ずの神ギ問で「家電量販店で買える一番高い物」特集をしていました。

一位はロレックスの650万位の時計でしたね。

確かにその場に在庫、展示のあるものという括りで行けばロレックスとかなのかなーと思っていましたが、実を言うともっと高いものがあったりします。

今回はそんな家電量販店で買える高い物の特集です。




量販店で買える高い物。

ライカM モノクローム Typ 246

このカメラはレンズキットが存在しないため、本体のみになります。

モノクロ写真専用のカメラ。

カメラ好きの方に怒られそうな案内ですが、物凄い画像処理エンジンとモノクロ写真専用にオミットされた専用のセンサーがウリです。

ニッチながらもカルトな人気を誇るライカのカメラが結構なお値段です。

ニコン レンズ AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

カメラ関係の物は完全な嗜好品な上にいくら高くても買う人は買うので凄まじい値段のものが多いですね。

こちらは一眼レフにつける超望遠レンズです。

よくスポーツ新聞でプロ野球の選手のバットを振った瞬間やサッカー選手のボールを蹴った直後がどデカく三面記事になってることがありますが、あれはほとんどこういう超望遠レンズで撮影されたものです。

興味のある方はスポーツの試合なんかでそっちのカメラマンの使用しているレンズに着目してみると新しい発見があるかも・・・?

LG 有機EL OLED77W7P

77インチの壁掛け専用OLEDテレビです。

先日画面の焼付きが問題になっていましたが、それさえクリアすれば見た目、性能ともに未来のテレビですね。

77インチのテレビを壁掛けできるリビングを用意するほうがお金かかりそうです・・・!

SONY 4K KJ-100Z9D

価格も大きさも規格外の100インチテレビです。

国内でももう既に50台程度が出荷されており、オーナーの会なるものも出来上がっているそうです。

僕も実際に見てみましたが画面の透明感と大きさの没入感が凄いことになってました。

テレビの中に入れそうまで考えちゃいましたね・・・

まとめ

今回紹介したのはほんの一部です。

50万を超える商品なんて見渡せば切りないくらいありますし、100万超えの商品もかなりあります。

そんなの探しながら家電店を回ってみるのも面白いかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-たろっさの何でもQ&A, テレビ特集

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.