いいねボタン

冷蔵庫オススメまとめ。2018年度版。

投稿日:

前回テレビのまとめを行った所、かなり好評を頂きました。

他にも何通かやって欲しい特集を頂いてまして

冷蔵庫

洗濯機

エアコン

炊飯器

ルーター

辺りのリクエストがありましたので、今回は手始めに冷蔵庫のオススメランキングにいこうと思います。




冷蔵庫のオススメベスト5!

5位.シャープ SJ-P461D

シャープのプラズマクラスター冷蔵庫です。

この価格で大きさも満足な460L。

また、プラズマクラスターが付いているので庫内の匂いが抑えられ、牛乳パックとかにも匂いが移りづらいです。

冷凍室も大きめなので冷凍食品の多いお家にオススメ。

4位.日立 R-XG4300H

日立より、430Lがランクインです。

日立といえば真空チルド・・・というところなんですが、実を言うとスリープ野菜室もかなり有用です。

真空チルドは名前の通りチルド室の空気を抜き、真空に近い状態にして保存をします。

そうすることによりお刺身とかもラップ無しで保存することが出来るくらいの鮮度を保てます。

また、野菜室も全メーカー中一二を争う新鮮さです。

買い置きが多く、冷凍もあまりしない方にオススメ。

3位.東芝 GR-K41G

圧倒的なコスパを誇る東芝の機種です。

東芝は野菜室が真ん中なので、野菜を多く使用する方はまず間違いなく東芝が選択肢に上がると思います。

一番下だとどうしても腰をかがめないといけないので負担になりますからね。

節電能力も高いため、家計に優しい冷蔵庫と言えます。

2位.パナソニック NR-F503HPX

パナソニックよりプレミアムモデルをエントリーです。

この商品、何が凄いって500Lクラスで幅がなんと65cmなんです。

古い400Lの冷蔵庫と同じくらいしか幅がないため、置き換えもスムーズに出来ます。

従来どおりのトップユニット型の冷蔵室に冷凍室、野菜室が全て開くワンダフルオープン、

更に食品の鮮度を1週間保つ「微凍結パーシャル」や庫内を清潔に保つナノイー等など、食べ物を美味しく保つための機能が盛りだくさん。

料理好きなアナタのご家庭にピッタリ。

1位.三菱 MR-WX52C

杏さんとオードリー若林さんのCMでお馴染みですね。

幅65cm、冷蔵室が広々しているため、鍋でも何でも丸ごと入ります。

切れちゃう瞬冷凍という、-7℃でパーシャル室を保つことにより、「包丁が入るけれどもしっかり冷凍されている」という絶妙な温度管理を要求される機能が付いています。

節電や鮮度の保ちも全体的に良く、きちんと作り込まれているという感じがありますね。

価格に見合ったとても価値の高い商品です。

まとめ

今回は冷蔵庫についてまとめてみました。

しばらくシリーズ化してまとめていくと思いますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-たろっさの何でもQ&A

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.