いいねボタン

今日も有吉ゼミを見た。家電を買う。のコーナー。

投稿日:

今回はちょっと少なめでしたがいつも通り梅沢さんが家電を買い物してました。

この人買いませんっていつ言うのかなと密かに楽しみにしてるんですが、今の所まだまだそれは遠そうですね。

という訳で今回も三点しっかり紹介していきます。




有吉ゼミ「家電を買う。」のコーナー。

サンコー 糖質カット炊飯器 LCARBRCK

工業製品を出しているイメージの強いサンコーさんです。

室内の二段置きの自転車ホルダーとか出してますよね。友達の家で見たことあります。

こんなやつ。

とまあそれは置いといて、ダイエットにも最適な画期的な炊飯器が登場しました。

皆さんダイエットの時、炭水化物や糖質と言うのは天敵というのはご存知かと思います。

僕も糖質制限ダイエットなんかに挑戦したこともありましたが、やっぱり食べるのが好きなのですぐ挫折してしまいました。

だって白いご飯美味しいじゃないですか・・・

ただ、コチラの炊飯器でご飯を炊くとなんとそれだけで糖質を33%カットしてくれます。

お米を炊いている時に溶け出す糖質成分を排出し、代わりのお水を注水します。

そのサイクルを行うことにより、糖質だけを取り出してしっかりとしたご飯を炊いてくれるという代物です。

ダイエットしたいけどしっかり食べたいという方にオススメできます。

ドウシシャ アイスクリームメーカー ハピロール タブレット

夏の暑い時期にピッタリ。家で手軽にアイスやシャーベットが作れる商品です。

使い方は簡単。本体を冷やしてそこにジュースをぶち込むだけ。

オレンジジュースがオレンジシャーベットに、飲むヨーグルトがヨーグルトシャーベットに。

工夫次第でクッキーアイスなんかも出来ちゃいます。

冷やして入れて混ぜるだけ・・・!

料理が苦手なアナタでも手軽に一段上のデザートが作れるということで評判です。

ルルド フットマッサージャー ハリラネズミ AX-HXL199

現代社会の方は足の裏やふくらはぎが疲れています。

立ち仕事や肉体労働をしている方に限らず、長時間同じ姿勢で靴を履いて仕事をしている方なども足の裏は相当疲れており、張って痛い・・・という方も多いハズ。

そんなアナタにコチラ。

1分間2800回の強力振動でしっかりとマッサージをしてくれます。

気になる部分に当てるだけでかなり足が楽になります。

大きさもそこまで大きくないので好きな場所に持っていき、テレビを見ながら、スマホをいじりながら等の多様なシーンに対応。

フェイスシールでオシャレに出来るのも女性には嬉しいですね。

まとめ

今回は有吉ゼミの家電特集の家電について触れました。

今回はそんなに時間も多くありませんでしたがどの商品もかなりの売れ筋を用意してきましたね。

実際に店頭で確認してみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-おすすめ最新家電, テレビ特集

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.