いいねボタン

たろっさがオススメする小型冷蔵庫の世界。あると楽チンだよ。

投稿日:

皆さんは小型冷蔵庫をご存知ですか?

こんな感じのホテルの部屋に高確率であるアレです。

いやー、小型冷蔵庫なんて部屋になんて置くスペース無いよーと言う方、かなり損をしています!

ホテルの部屋においてある冷蔵庫は「小型冷蔵庫の中でも大型」なんです。

だけどコストかからない?そんなに便利になるの?そういった不安を全て払拭します。

今回はそんな小型冷蔵庫を置くことによるメリットと快適さをご案内していこうと思います。




自室に小型冷蔵庫を置くとこんな事が凄いぞ

台所まで飲み物を取りに行かなくていい!

書斎や自室がキッチンのすぐ隣とか平屋であればそんなに気にすることはありません。

ただ、近年のお家というのは2階建て、3階建てなんてお家が非常に多いです。

3階建ての一番端っこが書斎でキッチンは1階・・・なんてなると飲み物やおやつを取りに行くだけでもかなりの重労働です。

そういった時に手の届く場所に飲み物やおやつを貯蔵しておける場所があればと思ったことはありませんか?

そんな願望を叶えてくれるのが小型冷蔵庫なんです。

意外とかかりづらい電気代!

物にもよりますが、年間大体2-3,000円程度の電気代のものがほとんどです。

換算すると中型レベルのテレビを年間使用する電気代とほぼ一緒。

月換算すると150円程度になります。

キッチンとの月の往復回数が何回かによりますが、そこまで高いというほどでは無いような気はしますね。

作業の手を止めずに水分補給が出来る!

僕もライターの仕事等をしている時に喉が渇いてわざわざリビングまで取りに行くとそこで集中力が切れてしまい、しばらく文章が書けなくなってしまったりすることがあります。

1日何本も記事を書いてるので当然といえば当然なのですが、それでも一気に集中してガッツリやりたい時もあります。

そんな時、部屋にキンッキンに冷えた栄養ドリンクなんかがあるとかなりやる気が出てきますね。

合理性が高い商品ということが言えると思います。

たろっさオススメの小型冷蔵庫!

ベルソス VS-430

机の上にも乗る大きさのオールシーズン使用可能な冷温庫です。

ガラス張りになっているので中が見えるのも非常にオシャレですね。

容量は20L、500mlのペットボトルが14本入る内容です。

これだけ入れば十分ですね。

2電源式になっており、車のシガーソケットからも電力が取れるカーアダプター付きです。

レジャーのお供にも最適。

冷、温の切り替えもできるため、冬は缶コーヒーを温めておいたりなんかも嬉しいです。

実際に使用していますが、かなりはかどります。

まとめ

今回は小型冷蔵庫のおすすめについてまとめました。

あるととても便利です。

是非とも導入してみてこの便利さを実感してみてほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-おすすめ最新家電, たろっさの何でもQ&A, 白物家電

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.