いいねボタン

マイベスト様のHPにてたろっさが連載中。記事のご紹介。

投稿日:

家電量販店で働く傍ら、家電ライターも兼業しています。

他にも最近だと家電製品のお買い物にお付き合いする家電ソムリエもやっていたりと、家電品の総合商社をしています。

そんな中、今回ご縁があってmybestさんのHPで連載を持たせてもらえることになりました。

今回はそちらの記事のご紹介と家電ソムリエの告知になります。

【家電のプロが教える】シリーズについて

現在記事になって皆さんに御覧頂ける状態になっているページは以下です。

【家電のプロが教える】3万円台の格安ノートパソコンのおすすめ人気ランキング10選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】炊飯器の最強おすすめ人気ランキング10選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】Bluetoothスピーカーのおすすめ人気ランキング10選【2018年最新】

【家電のプロが教える】iPad用キーボードの最強おすすめ人気ランキング9選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】Bluetoothヘッドホンのおすすめ人気ランキング10選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】おすすめの外付けHDDランキング6選【2018年最新版

【家電のプロが教える】防水Bluetoothスピーカーのおすすめ人気ランキング21選【2018年版】

【家電のプロが教える】布団乾燥機のおすすめ人気ランキング10選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】ドローンのおすすめ人気ランキング13選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】スマホコントローラーのおすすめ人気ランキング10選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】PS4用ヘッドセットのおすすめ人気ランキング10選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】ラベルライターのおすすめ人気ランキング10選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】徹底比較!おすすめのVRヘッドマウントディスプレイ5選【2018年最新版】

【家電のプロが教える】無線LANルーターの最強おすすめ人気ランキング15選【2018年最新版】

【プロが教える】Lightningケーブルのおすすめ人気ランキング10選

【家電のプロが教える】4Kテレビのおすすめ人気ランキング20選【2018年最新版】

 

普段のブログ記事と違って対話形式で僕の寸評とかアドバイスが乗っている形です。

ボリュームと記事の質に関して、これからはじめて選びたいという方から玄人の方まで、幅広く見てもらって満足してもらえる出来になっています。

今後もどんどんと増えていきますのでこちらも是非よろしくお願いします。

色んな物をランキングにしていますので、自分の気になっているアイテムがチェックしやすいと思います。

ちょびっとだけ中身をご案内すると

3万円台のノートPCを購入する際、絶対にやってはいけない選び方

とか

メモリの見分け方、HDDとSSDの優位性

とか

炊飯釜は土鍋が流行ってるけど実際何が一番良いの・・・?

その他にも色々と盛りだくさんの内容となっております。

是非とも見に行ってみて下さいね。

家電ソムリエについて

たろっさのブログ見て値引きの方法は分かったけど、実際に量販店に行って強気な値引き交渉なんて自信ない・・・

どの商品が自分に合ってるのか分からない・・・

この店員さん信用できるのかな・・・

等など、皆さんの家電量販店で賢く買い物をするための不安要素を一発で解決します。

方法は簡単!

たろっさが読者さんのお買い物にお付き合いします!

場所は札幌近郊であれば即可能、他地域でももちろんご相談に応じさせて頂きます。

遠方であれば電話でのご案内なんかも承っております。

気になった方はサイドバーのメールアドレスまでご連絡を頂くか、コチラのメルマガに登録をして頂いて、直接やり取りをお願いします。

もちろんお問い合わせだけでもお気軽に!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-おすすめ最新家電, たろっさの何でもQ&A, 何でもアンケート, 季節特集, 家電をお得に買う方法

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.