いいねボタン

父の日ギフトにオススメのマッサージ器を選んでみたよ

投稿日:

前回の記事でも父の日ということでプレゼント品を取り上げましたが、今回はマッサージ器にスポットを当てていきます。

マッサージチェアなんかは高価ですが、例えば肩こりに効くような物や足のだるさを取ってくれるような物等の一点特価商品は値段も安く、かなり効果が高いです。

今回はそんなマッサージ器のオススメ品を何個かご紹介していきます。

スポンサードリンク

 

たろっさイチオシ!オススメマッサージ器

フジ医療器 マイリラ MRL-1100

マッサージチェア、マッサージ器の権威、フジ医療器のシート型マッサージ器です。

自分のお気に入りの椅子にくくりつけるだけであっという間にマッサージチェアに早変わりしてくれる優れものです。

この機器の凄い所はなんともみ玉にヒーターを搭載しており、温感マッサージがとても気持ち良いです。

ヒーターと聞くと電気代がかかりそう・・・と思われがちですが、使用していても30分で15円程度しかかかりません。

この手の商品で一番ネックとされている「首筋のもみほぐし」ですが、上下に60cmも可動してくれるためにしっかりカバーしてくれます。

シートマッサージャーならこれがピカイチです。

尚、別売りでシートマッサージャーに最適化された椅子も販売されています。

併せて買うと効果も倍増です。

クロシオ ネックマッサー も~む 58356

首周りをほぐしてくれるネックマッサージャーです。

非常に優れたコストパフォーマンスともみ玉の強力さが売りです。

デスクで書き物やPCへの打ち込み作業が多い現代社会、慢性的な肩こりに悩まされている方は少なくありません。

あまりに凝りすぎて感覚が麻痺しており、自分の手ではどうにもならず重い物で自分の肩を叩いている方、怪我の危険性もありますし、何より肩の筋繊維がぼろぼろになってしまいます。

そうなってしまうと余計にこりやすくなり、悪循環に陥ってしまいますのでそうなる前に適切な強さでもみ返してくれるこういった商品を使用しましょう。

パナソニック レッグリフレ EW-RA96

当ブログイチオシです。私も愛用しています。

私は身長が181センチの足のサイズが27.5なんですが、ちょっと小さいくらいです。

ただ、私の妻(153センチ)も使用していますが、大きすぎて使えないなんて事は無いようです。

160-170位を意識しているのかな?日本人の平均身長に合わせて作られている気がします。

装着する時はマジックテープの着脱部分が多く、多少面倒かもしれません。

結構かさばりますし、配線関係の取り回しも慣れない内はちょっと苦労するかもしれません。

ただ、その辺のデメリットを全て打ち消してくれる程の気持ちよさを誇ります。

まず足裏のツボを押しながらの加圧エアーマッサージなんですが、これを始めてから本気で足のだるさが取れました。

ふくらはぎと太ももの加圧も心地よく、使用した後は自分の足が一回り細くなったような心地です。

仕事柄、8割程度は立って仕事をしているので、これはホントにありがたいですね。

1回のマッサージが10分なので、2-3回やってあげると効果的かと思います。

是非とも皆さんにも試してもらいたいですね。

まとめ

今回は父の日ギフトを意識した比較的お手頃価格のマッサージ器をまとめてみました。

ギフトだけでなく、自分で使用してもとても気持ち良いので是非とも近くの電気屋さんで試してみると良いかもしれません。

あわせて読みたい

父の日ギフトにオススメ!2017年のシェーバー事情

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

不要になった家電をお得に処分しよう!

不要になった家電をお得に処分しよう!

皆さん、家電を購入した際に古くなった家電はどうしてますか?

処分するにしてもリサイクル料金がかかったり、粗大ごみに出すにしても大きくて持っていくのが大変だったりした経験が皆さんにもあるかと思います。

ただ、まだ使えるものをゴミに出してしまうというのは損をしている可能性があります。

そんな際に是非とも活用したいのが家電の買取サイト。

こちらのおいくらでは、使わなくなった不用品の買取額を一括で査定出来て今まで処分費用がかかっていたものが逆にお金になる可能性もあります。

また、大型の家電・家具でもご自宅まで取りに来てくれます。

査定自体も質問を記入するだけでサクッと買取価格を出してくれるため、非常に簡単なのも嬉しい所。

引っ越しや家電買い換えの際は是非査定だけでもしてみてくださいね。

 

ココナラで情報公開、始めました。

皆さんはハウスメーカーのモデルハウスやネットやテレビで見かけるオシャレなお部屋に興味はありませんか?

だけどあんなのってお金かけないと出来ないし、ましてやあんなオシャレなお部屋なんてそもそも間取りの段階で無理・・・と諦めてしまう方も多いです。

しかし!そんな事はありません!

お部屋が狭かろうと古かろうとなんだろうとそこは全く関係なく、ああいうお部屋を作ることは可能です!

まずは一度相談してみませんか?

また、家電購入後の相談にも乗っています。

そちらも併せてどうぞ。

プロの家電景観師があなたのお部屋をかっこよくします プロの家電アドバイザーが他人に自慢できる部屋づくりのお手伝い 家電購入後のあれこれ相談乗ります 買ったは良いけどイマイチ使いこなせてる気がしない方へ

-おすすめ最新家電, 季節特集, 贈り物オススメ家電

Copyright© 家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます , 2024 AllRights Reserved.